スラムダンクの感動はなんか他の漫画のレベルを超越してますよね。


<スポンサードリンク>

2011年03月18日

スラムダンクを読んでみる

スラムダンクを読んでみる前はみんなが読んでいるからなんとなく買ってみようかなと思い、完全版の一巻を買って読んだら、
ハマってしまい、結局全巻買ってしまいました。大判なので読みやすいですし、買うことをオススメします。
スラムダンクを読んでないなんて絶対にもったいないです!私なんて、一番好きな漫画で、もう10回以上読み返していますね。
唯一、感動して泣いた漫画ですごいお勧めです。絶対にオススメです!


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


 スラムダンクは私がバスケットボール部でバスケをしていたときと時期が重なり、バスケの夏合宿などにはスラムダンクの本を持って行ったりしていました。
ちょっとだけストーリーに触れると、物語がインターハイのトーナメント戦の途中にあり、後の対戦相手かのように登場した名朋工業、愛和学院、大栄学園らとの試合は描かれないままの終了しており、連載について作者は本誌のあとがきで「続きはやりたい」とコメントを残しています。実際、本誌上では最終ページに「第一部完」と書かれて終了していました。


・・・・




<スポンサードリンク>

同じカテゴリー(コミック)の記事
 スラムダンクが好き (2011-03-18 08:26)
 スラムダンクの感動 (2011-03-18 08:21)

Posted by ガッキーユイ at 08:24 │コミック

削除
スラムダンクを読んでみる